図表の読み取り(割合の比較)- 問題4
問題
図表を見て次の問いに答えなさい。

資料:電通「Knowledge & Data 2022年 日本の広告費」を基に作成
(『令和5年版情報通信白書』総務省)
2021年から2022年の間に、日本の広告費総額に占めるインターネットの割合は、どのように変化したか。以下の選択肢の中から1つ選びなさい。
選択肢
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2021年7月に入社し、CareerMineをはじめとする就活メディアの編集を手掛ける。 以前は広告代理店でメディアプランナーとして、広告やキャンペーンの企画を担当。 『SPI対策問題集』では掲載している記事のチェック、編集、ライター管理、コンテンツ制作などを行ってる。また自身もライターとして記事執筆も担当。

1990年生まれ。大学卒業後、東証一部上場のメーカーに入社。その後サイバーエージェントにて広告代理事業に従事。 現在はサイバーエージェントで培ったWEBマーケの知見を活かしつつ、CareerMineの責任者として就活生に役立つ情報を発信している。 また自身の経験を活かし、学生への就職アドバイスを行って いる。延べ1,000人以上の学生と面談を行い、さまざまな企業への内定に導いている。
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